最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

めちゃんこ久しぶりに玩具(食玩)の紹介をば。
趣味ブログの方でやれよ!って意見はありましょうが、あっちはあっちで別のことを書くのでお楽しみに(!?)
あぁ、ちなみにレビューなんて大それたものではなくちょっとした自慢大会ですw

追記から~。
con-kiva-01.jpg
con-kiva-02.jpg
con-kiva-03.jpg
con-kiva-04.jpg

昨日、おやつを求めてローソンに行ったら偶然発見したので摘んでみました。
塗装も綺麗で、サイズの割に少しお高い(1個540円)価格に見合った出来だと思います。
写真だと分かりにくいですが複眼の表現もお見事です。
ついったを見ていると取り扱い店舗が少ない?みたいな話もチラホラ出ていたので近くで手に入って良かった…!
平成1期シリーズの中でキバは見た目とストーリーがかなり好きなので、こういう形で立体化されるのは嬉しいですね。
作業机に難なく飾れるサイズであるため、何か作りながらたまには眺めて悦に入りたいっす。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2772-a68ddc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析