最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

低気圧の話  

今日はなんだか低気圧が近づいてきたようですね。
僕も午前中はぐったりで朝起きたもののすぐお布団へ舞い戻りました…。
やはり少なからず気圧の影響ってやつがあるんですかね?
気持ちとしては、体調不良を何でもかんでも病気とか薬とか外部の要因にして解決したくないというのがあります。
それだけの気概があれば色々できるだろ!ってツッコミもありましょうが…。
でもあまりに気圧が下がると、調子を崩してしまう方もいらっしゃるのも事実。
人間も天然自然の一部なのだから、気候の違いで体調の良し悪しがあってもおかしくはないんですよね。
そう考えると、人体とは不思議で満ち溢れているなぁと思わされます。
というわけで僕も多少神秘に甘えることとします。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2776-4fa3892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析