最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

クリスマスの話  

前回の年賀状とは時期が前後しますが、クリスマスの話題です。
なんか年々ハロウィンからクリスマスまでの間隔が短くなっているような気がしますが。
そんな事はお構いなしに街はざわめき人の心は浮つくのですよ!
そしてそれを見て冷めてくる僕のハート…。
一応まだ若者として、これはヤバない?ヤバあるな~ということで色々考えてみるのだけど
もうそんなに心躍るイベントも無いな…。
ヘタしたらオナニーして寝るだけですよ。
何も無い、これが本当のクリ済まぬ。
お後がよろしいようで。(よろしくない)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2779-4c30f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析