最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

今年の締め2016  

2016年、色々大志は掲げたはずですがほとんど達成できず。
僕としては不完全燃焼気味な年末であります。
ただそれを引きずっていては新年は迎えられませぬ!
ここは一つ、反省すべき点は反省し次に繋げるしかない。
その程度しか僕には出来ません。
来年もどうなるか、正直分かりませんが少しずつ前を向けるように自分を見つめ直したいと思います。
読者の皆様においても激動の1年であったでしょうが泣いても笑ってもあと1日ちょっとなので
どうせなら笑って過ごしましょう!!
そしてまた来年このブログ共々一緒に笑い合えますことを願っております。
それでは、短いご挨拶ではありますが今年の更新を締めさせていただきます。
皆様、良いお年を!!
コメント

Re:影さん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

結祁 #- | URL
2017/01/01 12:36 | edit

年越し直前で駆け足状態ですが、今年もお疲れさまでした。 よいお年を!

影 #l0pRnMXo | URL
2016/12/31 23:49 | edit

Re:TKさん
僕の方こそ色々聞いていただいてありがとうございました!
2017年もゆっくり歩みながら共に生きましょう
お互いにとって良き1年となるよう願っておりますぞー!!

結祁 #- | URL
2016/12/31 22:43 | edit

前々からTwitterの方では気にかけてくださっていて、今はお互い励まし合える関係でいられることに縁を感じながらただただ感謝です。
反省なくして成長なし(そんな格言があったよーな?)なので堕落しない程度に楽しく過ごせる環境作りに勤しみましょうぞ!

TK #mQop/nM. | URL
2016/12/31 21:56 | edit

Re:波瀬さん
ありがとうございます!
波瀬さんにとっても良き1年になりますように…

結祁 #- | URL
2016/12/31 10:36 | edit

今年は暁ちゃんの件でお世話になりました
その後一度だけ暁ちゃんをようやく自引きできもうした
自引きできたとしても貰った暁ちゃんは大切に育てますw(未だ改にはならないけど

来年は結祁さんにとって飛躍の年を願っております
では今年も残り1日ですけどよいお年を

波瀬太郎 #- | URL
2016/12/31 06:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2785-94acdedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析