最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


あけまして2017…とここ最近の動き  

三が日も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、4日ほども更新サボってなにしてやがった出て来いバンバンみたいな感じですが簡単に説明しましょう。

31日…甥っ子連中などに気を遣いすぎて疲労困憊で夜何も出来ず寝る(例年通り)
1日…特に初詣とかは行かずに家でゴロンゴロンする(例年通り)
2日…えくすぺ先生にFGOに誘われ、スマホ選びで悩む
3日…Amazonで頼んだデップーDVDが届かなくて、ついさっき問い合わせて届けてもらう(1日潰れる)

あれ?また年末年始プラモ出来てなまぁ、いいか!!
あと例年になかった動きとしてはえくすぺ先生にFGOをめっちゃ推されたwww
やりたいのは山々ですけど、スマホがなきゃあ始まらんゲームなので慎重に。
それからそれからまた?久しぶり?に花騎士課金いたしました。

pic108.jpg

画像でかいんでサムネで。
うん、今年はいい1年になりそうだ。
スポンサーサイト
コメント

Re:波瀬さん
あけましておめでとうございます!
まとまったお休みには好きな事をするのが一番ですね…
艦これ初めってのもなかなかゲーマーとしては粋なのではないでしょうか(?)

結祁 #- | URL
2017/01/04 10:40 | edit

大晦日と三が日の休みは艦これACばかりでした
深雪 磯波と五月雨が着任してくれなくて泣いてました

あとブラ版艦これもやっててつい先日2-4突破しました

波瀬太郎 #- | URL
2017/01/04 00:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2786-2f159eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

