最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

新年の熱い多々買いぶりの話  

ここ最近のデブ性…ではなく出不精っぷりを少しでも緩和するために、新年模型店探訪通称「結祁さんぽ」を決行しました。
まずは地下鉄の1日乗車券を買って南平岸のオーム模型さんへ。
久しぶりに会ったおばさんに「福袋ってもう無いですよねw」って聞いたら
「30分勝負で無くなったわ!w」と返答がありここでは何も買わずに退散。
そして1駅戻り平岸のB'sホビーさんへ。
ここではSDガンダム三国伝の再販がめっちゃ売っていて天国でした。
まず1回目の多々買いは勝利。
んで、なんとなくまだ体力があったので札ヨドへ。
LGBB魔竜剣士ゼロガンダムを2つ購入し今日はここまで。
たまにこうして買い物でもしないとバスガス爆発しちゃうので匙加減が大事ですね。
まぁお財布の匙加減も調整しないとですが…。
追記から戦利品。
17-01-05-01.jpg
17-01-05-02.jpg

B'sホビーさんで多々買った天翔竜孔明νガンダムと玄武装呂布トールギス、それから孟獲ガンダムセット。
札ヨドで買った魔竜剣士ゼロガンダムです。
これでかなりSDガンダム欲が満たされる…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2787-728edbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析