最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


FGO始めた話  

何年ぶりだ新しいカテゴリ作ったの…。
というわけで2日前からFateグランドオーダー略してFGOを始めました。
なかなか、というかかなり面白いです。
Fateの原作を青春時代にやった身としては、そのお話がもっと広がっていってますね。
ストーリーはきのこさんが書いておられるのでそりゃあささるわーって感じです。
追記からガチャの結果などを。
pic114.jpg

またまた面積的に大きいので、サムネイルで。
チュートリアル的に星4確定ガチャが引けるのですが、別に星4を2体引き当てても構わんのだろう?
いきなり神がかった引きを見せたので、この後は鳴かず飛ばずだろなぁと思いきや。

pic115.jpg

間違って(?)引いたセイバークラス福袋結果。
いや、本当はキャスターのやつを引くつもりが操作ミスで…。
でも…。
星5確定と言っても別に星5を2体引き当てても構わんのだろう?

これは完全に怪我の功名。
FGOラジオで田中美海ちゃんが同じくアルトリアとモードレッド2枚引きしたと言っていて腹筋を持って行かれましたが。
しかしながら神引きはここまで。
その後の宮本武蔵ピックアップ10連は星4が全部礼装(装備アイテム)だったので…。
さて、弊カルデアはこれからどうなっていくやら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2790-d2b4c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

