最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その1  

FGO、楽しんでいます。
pic116.jpg

最初に来てくれたエリザちゃん。
昨日はランサーとアサシンの種火(経験値供給アイテム)を集められるクエストがあったので
フレンドさんの超強いサーヴァントの力をお借りしつつ超級レベル回って荒稼ぎ。
今までレベルの関係でなかなか活躍できなかったエリザちゃんがレベルMAX(第1段階)になって
霊基再臨(レベルキャップ解放)まで漕ぎつけました。
あとキャスター・メディアお姉さんもレベルMAXですよ!
あぁ…次はアルトリアさんだ。
そして一気にオルレアンをクリアするんじゃ~。
続く。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2791-6f8dcc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析