最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その3『着装!超礼装・カレイドスコープ』  

FGOはオルレアンをクリアしてまずは一段落…ついてる場合じゃなかったです。
明日のメンテ後から初めてのイベントがあるのでその準備をしなければならないっす。
しかしまずは戦力補強をと考え、大成功教に頼ってみました。
10連はスクショを撮るまでもなく爆死。
うむ…やはりまだ信心が足らぬか。
んでそのあと呼符ポチポチしていたらこんなものが。

pic118.jpg

まずは星5礼装『リミテッド/ゼロオーバー』。
Busterカードの威力が底上げされる礼装です。

pic119.jpg

そして現在のトップクラスと言っても過言ではないらしい?星5礼装『カレイドスコープ』。
装備しているだけで初手のNP(宝具撃つためのポイント)が8割チャージされるという強烈効果です。

このカレイドスコープがあれば、福袋で引いたセイバー・モードレッドさんが有効に活用できるみたい。
頑張ってイベント走って、そしてモーさんを実戦レベルまで強化します!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2793-756159ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析