最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その4『お団子求めて三千里』  

FGOは水曜日のメンテ後からお月見イベントライト版が始まりました。
僕にとっては初のイベントなので、結構頑張って走っています。
敵を倒して、お団子を集めて、イベント礼装(貰えるお団子の数アップ)と交換して、またお団子集めて…の繰り返し。
でもまぁ基本的に何かを収集するのは苦にならない性格だと思っているので、楽しみながらやっています。
しかしやっぱり大成功教は信じないといけないね。
おっとり刀で呼符使ったらかわいいジル・ド・レェ(剣)がどんどん出て来る…。
おかげさまで宝具レベルが一番にカンストしましたよ。
あと心配なのはAP切れですかね。
林檎(AP全回復)も聖晶石も限りがあるので使い切ったらアウトです。
上手くレベルアップ回復と組み合わせないと。
次回に続く。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2794-a39bf834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析