最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


FGO日記 その5『種火祭り』  

絶賛お月見ライト版のお団子集め超級を周回中です。
もらったお団子で様々なアイテムと交換できる今回のイベントですが、思い切って
金種火と銀種火(ちなみに全クラスに使えるやつ)を100枚ずつ入手。
一気に戦力強化というかレベリングしてみました。
今のところレベルがカンストしているのは、
・モードレッド(セイバー)
・エリザベート(ランサー)
・ブーディカ(ライダー)
・エウリュアレ(アーチャー)
・清姫(バーサーカー)

ですかね。
再臨はしていないけど、ダビデ(アーチャー)とかクーフーリン(キャスター)もレベルカンスト中。
いずれスクショを撮って紹介したいと思います。
でもね、ここまでやっても超級の一番目に戦うデーモン(Lv30)にコロッと負けることあるんよ…。
フレンドさんの助けがなければ即死だった。ガクブル
あと上記の中でエウリュアレちゃんは結構強いと評判なので2段目の再臨目指してがんがります。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2795-990496d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

