最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


FGO日記 その7『EVENT NO OWARI』  

先ほど15時からのメンテをもって、お月見イベントライト版が終了いたしました。
僕はAPの関係上、全てのアイテムを交換…とまでは行きませんでしたが現時点では充分な成果を上げられました。
なによりFGOのイベントの雰囲気を味わえたのは勉強になったと思います。
これくらいの規模であればなんとかかんとかこなせるかなぁといった感じです。
そしてメンテ明けにはこれまた人気の高かった(と聞き及んでいる)巌窟王復刻イベントが始まります。
ですが!ストーリー第四章クリアが参加条件なのに僕はまだ二章をクリアしたばかり!
頑張ってストーリーAP半額の内にクリアしてイベントに参加せねば…。

そして今日は何年かぶりの相互リンクのお知らせがあります。

何でも食べるよ様 (Author:TKさん)

Twitterでの交流が元でブログにコメントをいただいたりしています。
これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント

Re:TKさん
こちらこそありがとうございます!
末長くよろしくお願いいたします!
ちなみに便宜上『Author』を使いましたが意味としては「著者」らしいです
ネットでは「管理人」とかでも近しくなるのかなーと思っていますw

結祁 #- | URL
2017/01/25 22:48 | edit

ご紹介にあずかりました『何でも食べるよ』管理人のTKです。(ブログって管理人とは言わないのかな…?)

覚え書きから趣味の話までノンジャンルで書いてますのでお暇なときにでも足を運んでくださると幸いです。不定期更新なのでいつ行っても同じやんけ!なんてときはコメント欄にて「更新せえ!」と叱咤してください。よろしくです。

末尾になりましたが相互リンクありがとうございます!

TK #mQop/nM. | URL
2017/01/25 22:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2797-590158ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

