最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

お花ガチャの引きがなんだか良い話  

昨日、ふとGmail開いてみたらこんなお知らせが。

pic124.jpg

おぉ…なんかポイントがたくさん当たりましたよ。
グラブルのキャンペーンですがグラブルにはお布施せずにお花で豪遊してみました。
まずはステップアップガチャで、金デルフィニウムちゃんとエノコログサちゃんを引きました。
これだけでもだいぶん戦力強化ですが、さらに100円ガチャを手当たり次第に引いてみると…。

1回目:銀(こんなもんだろう)
2回目:銅(まぁしゃーなし)
3回目:虹(!!!!!??????)


マ、マジですかい!
単発は正義教の教えは本当だったのか…。
というわけで。

pic125.jpg

虹版カトレアちゃんお迎えです。
この少し前に水着カトレアちゃんを進化させたのは内緒なんぬ。
しかしこの短期間にキリンソウちゃんといい虹キャラを2体も迎え入れることが出来るとはね。
揺り戻しがすごい怖いです…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2799-4f24ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析