最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その9『激戦!魔霧を越えて』  

FGOはやっとこさ第四章ロンドンをクリア。
晴れて監獄塔イベントにチャレンジする権利を得ましたよ。
しかし四章なぁ…ラスボスにまた令呪コンティニュー使ってしまいました。
石は割らなかったけどねぇ。
あ、嘘、1回割りました、バベッジ戦で。
あのキャスターロボっていうか前座のヘルタースケルター(セイバー)にフレさんのケツ姉が
沈められたのが計算外だった。
それ以外は大体敵のクラスが単一で来ることが多かったので、弱点突く編成で行けば対応できました。
ニコラ・テスラはえくすぺ先生のスカサハ師匠がゲイボルグ・オルタナティブしてくれました。(他力本願じゃないか)
あとジャックちゃんが可哀想でな。
いつかお迎えして猫っ可愛がりしたい、ストーリーで割りを食った分ね。
それではそろそろ巌窟王と戯れてきたいと思います。

次回に続く。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2800-5293a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析