最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その13『星5を呼ぶ舞い』  

FGOは昨日のメンテ後、バレンタインイベントに突入。
そしてピックアップガチャも開始ですよ。
呼符13枚、聖晶石102個と万全?の体勢で臨みました。
本当ならね、ジャックちゃんピックアップの14日まで待つつもりだったんです。
でも…タイムラインで皆さんのガチャ結果見てたら、い…行くしかねぇとなった!
爆死上等!そもそもFGOのガチャは渋いんだ!
ラジオ発祥の『クソダサ舞踊教』を信じて僕は引く!!
ずぉりゃぁ~!!!

pic130.jpg

一撃目、金枠槍!アナちゃん!
エリちゃんと使い分けるぞ。

星4鯖に気を良くして、半分トランス状態でクソダサ舞踊を舞う僕。
その時、不思議な事が起こった!

pic131.jpg

二撃目、金枠バーサーカー!?茨木ちゃんやろ^~
(シュイーン)
え?

pic128.jpg

謎のヒロインXオルタちゃんが…来てくれた…!!!!!

クソダサ舞踊の神様(田中美海さん)に、祈りが通じたというの…。
勢いでクソダs(以下略)で三撃目!

pic132.jpg

星5チョコ礼装嬉しいです^^
というわけでこのタイミングでガチャを引いたのは大正解でした。
FGOガチャのピックアップがきちんと機能した瞬間でもありました。
今でも夢心地ですがXオルタちゃんと、もちろん既鯖とも協力して戦っていきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2804-edced0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析