最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FGO日記 その14『誰を育てる?』  

今日は進捗の話とはちょっと違う、サーヴァント育成面での悩みを少し。
バレンタインイベントの高難度クエスト(ビター級)に挑戦したところ3戦目でまさかの全滅。
石もなかったので令呪コンティニューしてなんとかクリアしました。
そんな話をえくすぺ先生にしたら
「星5を使っているとはいえ、モードレッドくらいはレベルマックスにした方が良いかもしれない」
「再臨素材には『竜の牙』が必要。あと八連双晶もいるから超級周回でドロップ狙うといいよ」

とのアドバイスをもらいました。
しかしここで悩みどころが一つ。
実は今回のイベントでもらえる素材を使うと、Xオルタちゃんもレベルマックスまで行けるんです。(要経験値)
■モーさん…再臨素材に運要素が絡むけどレベルマックス狙える
■Xオルタちゃん…確実に再臨素材が手に入ってレベルマックス狙える
戦力的にはモーさんをレベルマックスにした方が戦力的に有利かもしれない。
ただ今は竜の牙の在庫がなくて、どちらかの再臨に使ったら品切れてしまうのです。
実用性を取るか、趣味に走るか…ここは悩みますね。
一応、騎術殺狂の超級を周回してみましょうか。
実際にやってみた方が分かりやすいかもしれないし。
決まったらまた報告します。

次回に続く。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2805-2c0e138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。