最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です
今日のテーマは「バスタイム」です!
お風呂の時間はとても大切にしている嬉野です
今日一日あったことを思い出して反省会をしたり、明日の予定とか週末の予定を考えたり
とてもリラックスできる場所、そして自分にとって幸せな時間です。
みなさんは、バスタイム好きですかたくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon....
FC2 トラックバックテーマ:「バスタイムは好き?嫌い??」


風呂は好きです。
ただし家の風呂限定で。
銭湯とか温泉ってなんか気後れしてしまうというか、ゆっくり出来ない性分なので…。
広い風呂は気持ちがいいですけどね。
最近風呂の時間は、何故か『キュウレンジャー』のOPが頭の中をエンドレスします。
風呂掃除の時もそうなので、浴室に入るとスイッチがONになるのだろうか。

さて、スマホを手に入れて2日経ちました。
もっとガツガツ使うかと思ったら、そうでもないです。
まぁTwitterもネットラジオ聴くのもパソコンの方がやりやすいんですよね、下地ができているので。
もうちょっと手に馴染んできたらその比率も変わってくるのかな。
せっかくだからゲーム以外でも有効に使えるようにしたいです。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2809-36c48e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

