最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です
今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!
つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね
恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ
私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思います
まだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという心理もありますし少なくとも、相手への気持ちが...
FC2 トラックバックテーマ:「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」


元恋人…?
現在進行形で恋人がいた経験もないのですが。(じゃあなんでこれをネタにしたの)
まぁ恋が成就しないのと同じくらい失恋というのもきっついと思いますが、元恋人と友達になれるかは
別れ方次第じゃないかなー。
極端な話、酷い事してきた人とは友達にはなれないじゃないですか。
「私(俺)達、別れても友達でいよう」って二人が納得出来るなら全然アリだと思います。
お互いそのあと恋人出来なければ、寄りが戻ることもあるかもしれないし。
もちろん、恋は終わったけれどズッ友だょ…!変な感情一切無しでってのも場合によりけり。
ただし片方の心が離れたらもう友情は破綻すると思うんです。
僕はそう考えますね。
え?そういう一般論的な話じゃなくて?
うーんやっぱり僕ぁまだ男女の感情の機微はよく分からんとです…。

FGO、今のとこメンテ延長中ですね。
石貰える…。(完全に中毒)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2812-db508aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

