最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


3DSじゃなくてDSの話  

今日、ふとスパロボKとLをやりたくなってゲーム箱の中を探してみたら…無い。
Why!?消えるはずがなかろうもん!と思い部屋中探索するも見当たらず。
諦めてAmazonで新品買い直しました…。(でも2本合わせて2,000円くらい)
そこで久しぶりにDSLiteも引っ張り出したのですが、僕のは未だに現役です。
会社に勤めて1年目の時に旧DS買ってすぐにDSLiteが発売されてちょっ…うぉぉー!?ってなったのもいい思い出。
当時はすごく人気があって品薄状態だったんですよ。
たまたまトイザらス行ったら在庫があって、その頃は羽振りがよかったので即購入しました。
今は使う頻度こそ減りましたが、GBAソフトと連動するゲームをやる際はこれじゃないとダメです。
持っていないけれどDSiはGBAソフトのスロットが廃止されているのです。
だからスパロボWとかKとかムゲフロ1とかGジェネはLite一択。
DSのソフトは今やっても楽しいゲームが多いので、興味のある方はぜひ探してみてほしいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2817-c16623dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

