最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その20『復活のカルデア』  

謎のデータ飛びに見舞われた我がカルデアですが、運営さんの素早い対応により
特に被害もなく復旧することが出来ました。
一体何が起こったのかは未だ不明なので、ちびっと不安ではありますが今はまた
ゲームがプレイできることに感謝せねば…。
復刻ぐだぐだ本能寺ライト版、報酬アイテムのドロップ数が渋すぎて周回しても焼け石に水です。
というか周回に使う林檎とか石がもったいないレベル。
そんな所をライトにせんでも…と思いますが本来スマホゲのイベントは不条理なものなのかもしれない?
これはノッブの宝具レベル5も無理かもしれニャイ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2825-9c007c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析