最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2246回「映画を観るときは2D派?3D派?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「映画を見るときは2D派?3D派?」です
最近の技術の進歩には驚かされますよね
ほとんどの映画は3D版も同時に公開されて中には4D版もよく見かけるようになりました
映画を見るときの選択肢が増えて嬉しいのですが、私はアナログタイプで映画館で
映画を観るときは迷うことなく2D版を選択します
平面的な方が私は落ち着いて鑑賞できるので2D派です
みなさんは映...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を観るときは2D派?3D派?」


なんとなくだけど2Dでしか観たことないなぁ。
3D酔いするかもしれないという不安もありけり。
ここ数年で映画も色んな形態で上映するようになりましたな。
ガルパンの爆音上映とか。
選べるぶんにはまた楽しみがあって良いと思います。

さて、話は変わって。
ヨドバシのアフターサービスポイントが多分明日いっぱいで失効することになりそうです。
なのでカーチャンの腕時計の電池にも適用できたら、やってあげたいなーと考えています。
問題はヨドバシで買ったモノ以外でもポイントが使用できるか分からんので、今問い合わせ中です。
前に自分の腕時計はヨドバシのポイントでやってもらえたはず…。
まぁ回答をのんびり待ちます。
件のポイント、14,000円分くらい有って消し飛ばすにはもったいないんぬ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2830-f5c4d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

