最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


何年ぶりかにカーチャンと二人でお出かけした話  

前回の記事でヨドバシのアフターサービスポイントが失効する話をしました。
なもんで都合をつけて昨日、カーチャンと電池の切れた腕時計持って札ヨド行ってきました。
ポイントでやってもらえるかなーと修理窓口で問い合わせたら、快く引き受けてもらえたので一安心。
電池交換を待っている間、その日カーチャンが付けていた腕時計のバンドを買ったんだけど
それもアフターサービスポイントで取り付けまでやってもらえましたよ。
よっしゃラッキー!!
修理窓口は駆け込みのお客さん(おそらく僕と同じ境遇の人)で混んでいたけれど、15分ほどで終わりました。
持ち込んだ4本の内、祖母の形見という腕時計は故障しているらしく電池交換では動きませんでしたが
残りは全部元気になって帰ってきました。
バンド購入の分と合わせて、大体5,000円相当をポイントで支払ったのでだいぶん大きいですよね。
それでも約1万円分は使い切れなかったのだけど…(汗
まぁ、まるまる失効するよりは良かったし、何より大事な時計が復活してカーチャンも喜んでいたのでいいかなと。
自己満足の域は出ないけれど、誰かに対して謙虚…というかそんな気持ちが大事だ。
スポンサーサイト
コメント

Re:TKさん
「孝行したい時に親はなし」と言いますものね…
これくらいでも親孝行になるのならば、いざという時の後悔も軽減されるかもしれないです

結祁 #- | URL
2017/04/02 14:56 | edit

立派な親孝行だと思います!

TK #mQop/nM. | URL
2017/04/02 11:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2831-34f17bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

