最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

アニメ版フレームアームズガールが良い話  

春アニメの1つ、フレームアームズガール第1話を視聴しました。
なんと言いますか「尊い…」に尽きます。
主人公・源内あおちゃんがひょんな事から起動させた轟雷に促されて装甲パーツを作るのですが
ニッパーも持ってない(あおちゃんは普通の女子高校生なので当然のこと)女の子が悪戦苦闘しながら
組み立てて行く様子がなんだかほほえましくもあり懐かしくもあり。
小さいパーツを飛ばして部屋を探しまくるという、プラモあるあるも織り交ぜられていていいじゃないかー。
あと轟雷がニッパーの事になると早口になるのも良いです。
これから同居ガールもモリモリ増えていくようなので、どんなお話になるのか楽しみです。
というか既にBパートでスティレットとバーゼラルドが転がり込んできてるので、結構早い段階で揃いそうw
アニメ効果でプラモも売れているみたいですね。
需要と供給がマッチしている…すごいですよ。
かく言う僕も、ヨドバシのポイントで今日『アーキテクト』をお迎えしましたが!
ちょろい?ちょろいっすね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2835-92a4fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析