最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ふと買ったチーズケーキが激美味しだった話  

今日は午前中用事があってビックカメラに行ってきました。
帰りに地下のエスタ食品街をふらりとしていたら、フルーツケーキファクトリーっていう
すごく高級なフルーツ系のタルト?を売っているお店にたどり着いたんです。
「甘いもの食べたいけど、お高いな~手が出ない…」と思っていたら側にあった売り場に
『スウィートチーズケーキ・ワンホール通常600円のところ500円』の文字が。
恐る恐る聞いてみると本当にワンホール500円ですと教えてくれたので1箱買って帰りました。
んでさっき、冷蔵庫で冷やして食べてみるとこれがまた猛烈に美味い!
上の方はこんがり焼き色がついていてるんですが、中はしっとり。
かと言って重たすぎず軽すぎずなボリューム感なんです。
しかもうわ甘ってわけでもなく、口に含むとホロホロと溶けていく舌触り。
こんなに食べやすくて満足度も高いチーズケーキは初めてなのだわ。
つたない食レポですが少しでも伝われば幸いです、むしろ他の店舗でも見かけたら是非食べてほしいレベル。
それくらい美味しでした。

あ、本来の用事は続きからどうぞ。
tomica-dh-bd-01.jpg

『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド』のレスキューバックドラフトです。
今朝から始まった同タイトルのアニメに出てくる、トミカシリーズだけどロボットです。

tomica-dh-bd-02.jpg

こういう箱裏の説明読むと上がっちゃうのはやはり玩具好きのSAGAなんだなぁと。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2838-dc3ad230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

