最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2257回「子供の頃何をして遊んでいましたか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です
今日のテーマは「子供の頃何をして遊んでいましたか」です
梅宮は自然の多い所で育ったので、もっぱら外で遊んでいました
山に入り込んで秘密基地を作ったり川に入って魚を捕まえたりやんちゃだったので
たくさんケガもしました
時代や、育った環境で遊びは変わってきますよね
みなさんは子供の頃何をして遊んでいましたか
たくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃何をして遊んでいましたか?」


幼稚園まではインドア派だったのでSDガンダムの元祖とかガシャポン並べて、一人で遊んでました…。
小学校入りたての頃、父の転勤で神奈川県に半年ほどいた時は友だちも増えて外遊びが主流になりました。
それでも公園の砂場でガシャポン使ってごっこ遊びとかでしたけどw
SDガンダムとは切っても切れない子供時代でした。
ゲームはその時分は持っていなかったので、友だちの家でたまにやるくらい。
下手なのですぐやられて順番が終わるというね。
まぁそれも一種のコミュニケーションだったように思います。
なんか思い出したら懐かしくなってきた、住んでいた町は今どうなってるんだろ?

さて、バイトの説明会ですが…まぁまぁ好感触でしたよ。
現在は選考期間らしいので御社から連絡待ちです。
でも早ければ来週中くらいから派遣先で研修みたいです。
不安緊張はありますが一応やってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2840-22ebdcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析