最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2260回「GWはどこに行きますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です
今日のテーマは「GWはどこに行きますか?」です
もうすぐGWですね
三浦はいつも近場で温泉とおいしい食べものを楽しむ旅行をしています
渋滞は困りますが・・・友人や家族と過ごす旅行は良いリラックスになります
皆さんはGWはどこに行きますかたくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「GWはどこに行きますか?」


バイトの本採用通れば、多分お仕事なのでがんばってきます。
そのバイトですが今日の昼間にメールが来て、予定通り水曜日から研修です。
1日にやることが多いらしく長丁場になるようで、今からガクブルしていますがまぁなるようになるでしょう。
明日は着ていくYシャツを買ってきます。
私服オッケーな職場らしいですが、さすがにいつものジーパンTシャツでは駄目なのでw
そういうのも踏まえての社会復帰の一歩…いや半歩ですな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2843-7c3e24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析