最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


イエス!豆腐メンタルな話  

今日は昼から夜までバイトの研修です。
今からガクブルです、吐きそうです、まだ研修なのに。
でもこれが仕事への入り口…!仕方なし!
と分かっていてもやっぱり死にそうになっています。
無事に帰ってこれるかは不明ですがやるだけやってみます。
スポンサーサイト
コメント

Re:TKさん
ありがとうございます…!
昨日行ってみて、確かに疲れましたがもうちょっとやってみようという気持ちになりました。
まだまだ研修ですし、今月の残りは少しがんばってみようと思います。
本当にダメそうだったら、その時は派遣元とも相談してみますね。

結祁 #- | URL
2017/04/27 09:53 | edit

あ、これは無理だな…って思ったら途中でも帰っておいで。
派遣元からも説明いってるんですよね?
だからたぶん大丈夫。
研修は無理だったけど働こうという意欲(動機がお金だとしても)
がわいただけでも進歩してるんだと思って。

無事、研修を受け終わることができたら
それはそれでまた自分を褒めてあげてください。

"できなかったこと"より"できたこと"ですよー。

TK #mQop/nM. | URL
2017/04/26 10:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2844-5c1454c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

