最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その23 『ガチャ・センセーション』  

いやー始まりましたねFGOのCCCコラボ。
僕はまだ終局特異点をクリアしていないため走れていないです。
でもな…ガチャを回すことは出来る!課金!!(仮面ライダー555っぽく)

pic147.jpg

ありがとうございます!ありがとうございます!
久しぶりの星5サーヴァントのメルトリリスさん(新クラス・アルターエゴ)が来てくれました。
ピックアップすり抜けでラーマくんも。
これは勝利でしょう。

その後、メルトリリスさんを育てていると極大成功が出たので単発ヨッシャ。
…ふむ、セイバーのカード。
(バチバチ…)
!?

pic148.jpg

JKセイバー・鈴鹿御前ちゃん来た!!!
単発でも出る…これはもはや常識!

ここまで昨日の話で今日は、少し本などを断捨離して10連分のぐぐぷれカードを買いました。
確率を超え、ピックアップを超え、降臨せよ我がサーヴァント!

pic149.jpg

鈴鹿御前ちゃんあざっす!
というわけで今回は久々に引ける僕でした。
ピックアップと未来の自分に感謝を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2847-c78a2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析