最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


美味しい静岡の話  

今日は札幌東急百貨店で催されている『静岡博覧会』を見学してきました。
その様子は後ほど趣味ブログにまとめますので見てください。(ダイレクトマーケティング)
同じフロアで静岡県の物産展も開かれていたので、物見遊山。
美味しそうなものは沢山あれど、どれも少しお高い…。
さてどうしたものかと思っていると、瓶入り炭酸飲料(つまりサイダー)のお店を発見しました。
静岡県の特産品をサイダーにして売っているそうで、値段もお手頃だったので『富士山ゆずサイダー』を
1本購入いたしました。
帰ってきて、冷やして飲んでみたらすごく爽やか。
甘さも炭酸の強さも控えめで飲みやすい。
ごくごく行けちゃう逸品でした、ごちそうさまでした。
本当に美味しいので機会があれば是非に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2849-46e9b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

