最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FGO日記 その24 『時間の使い方が下手すぎるマスター』  

「今回のイベントは5日でBB加入まで行けた。10日もあれば攻略には充分」(要約)
とはえくすぺ先生の弁。
そ、そうは言うがな…僕はまだ6章途中だよ。
まぁもう少しFGOの時間を取って真面目にやっていればイベントに参加出来ているんでしょうけど…。
色々あるんですよ色々。(意味深)
とはいえ、時間の使い方が下手くそなのは何もFGOに限ったことではないので、モチベだけは絶やさずに
コツコツと続けていかなければ。
コツコツと言ったら、このFGO日記も結構数を書いてきたなぁと思います。
変に実況プレイっぽくしていないのが長続きするのか?
今まで幾多のゲームプレイ記を書いては途中で止めてきた遍歴があるので…。
とりあえずは鈴鹿御前が使うセイバーピースを稼いできます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2851-7ef2ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。