最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その25 『6章佳境』  

昨日…というか今日の夜中にFGO6章第14節までクリアしました。
激戦続きで吐きそうです。
特に円卓勢、まともにダメージが通らなくて実質時間泥棒ですよ!
もう何回

1492751494158.jpg

こんな状態になったか………。
そんな僕に天啓(えくすぺ先生のアドバイスとも言う)が。

(結祁…結祁や…玉藻を借りてエウリュアレの宝具を撃ちまくるのです…)

しらそん…そんな抜け道あったの。
バカ正直にマーリン借りて英雄作成→モーさんか茶々の宝具ぶっぱしてたのは一体。
ところでこれから戦うオジマン真影はどうしよう、単体宝具のはずだから一人サクるか。
ううむ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2852-3f5540ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析