最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


低気圧来てる!話  

札幌では先ほどから雨が降り始めました。
明日は1日中降り続けるようです。
ものすごく暑い日があって、今日みたいな肌寒い日があると健康な人でも風邪を引いたりしかねんですよ。
僕は昨年あたりから風邪引きまくりなので、気をつけなければ…。

さて、前回の記事で話題にした庭の桜ですが折からの強風で早くも花びらが散り始めてしまいました。
やっぱりあのタイミングで写真に収めておいて良かった…。
散ってしまうのは遅かれ早かれ仕方のないことなので、文句は言えませんがなるべく長く楽しみたいですよね。
たまに通りがかりの人が立ち止まって見ていてくれたりもするので、頼んだぞ。(何をだ)
花の季節も好きですが新緑の季節も好き。
これからそんな時期に進んでいくので、この雨も少しの辛抱です。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2855-97b19630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

