最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第2269回「最近のマイブームは?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です
今日のテーマは「最近のマイブームは」です
梅宮のマイブームは観葉植物とお花です
家中にお花や緑を置きまくっているのでジャングル化してきていますが
香りの良い色とりどりのお花に囲まれながら毎日お水をあげたり
お世話することで心が癒されています
みなさんの最近のマイブームは何ですか
たくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のマイブームは?」


そりゃFGO…と言いたいところだけど、お金かけているのはTCG。
特にWIXOSSなんですな。
今日は銃弾1発くらいならば受け止められそうな量のシングルカードが着弾し…。

17-05-17-01.jpg

わぁいシングルカード 結祁シングルカード大好き。
かにかま先生作の遊月・零が見えてますが、メインはグズ子のパーツですね。
ちょっと買い過ぎな気もしますがまぁまぁそれは。
これから整理して趣味ブログでもネタにします。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2856-6a185720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

