最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

通院記録 20170519  

今日は楽しい通院日。
先生にバイトがダメになった話もしたんですが
「チャレンジする事と踏み出したその気持ちが大事」
とのアドバイスをいただきました。
この頃アッパッパーに過ごしていたつもりでしたが、心の底ではめげていた気がします。
でも先生からの言葉で、また違うことをやってみようかな…と思えました。
時間はかかるかもしれませんが挑戦は止めないようにしよう。
お薬はそのままで経過観察。
増えても減っても体調変わりそうなので、ここは安牌を選びませう。
次の予約は6月…よく考えたら誕生日の前日でしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2857-d0405f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析