最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

甥っ子パワーすごいという話  

昨日は兄貴夫婦が短い時間ですが家に来ていました。
ということはもちろん、甥っ子の一郎と二郎も一緒なわけでして。
二郎の誕生日がこの間あったので、プレゼントにウルトラマンXのソフビをあげて
それだけだと一郎がへそ曲げるから「お前は特別だかんな!」ってウルトラマンオーブのソフビ渡しときました。
まぁこうしておけば二人とも大人しくしているだろうと…思っていた僕が甘かったです。
兄貴夫婦と両親が話している間、キュウレンジャー観せていたんですが今度はキュウレンオーに
ハマったらしく(でも手にはウルトラマンを握っている)「おじさん!きゅうれんおーみせて!」攻撃。
なんで僕がなんでも持っていると思ってるんだ…まぁミニプラで持ってるんですけど!
あんまりにもみせてみせて攻撃が激しかったんで、作ってあったキュウレンオーセットの1と2とリュウテイオーを
見せたら魂抜かれたように遊んでいましたね、ウルトラマンと。
へへっちょろいもんだぜ。
「だが本当にちょろかったのは僕の方だったのである」
今度は帰る段になっても一郎二郎ともにキュウレンオー2体とリュウテイオーを離そうとしない。
義姉さんがロボットは置いていこう?って言っても「「やっ!」」。
最終的には僕が根負けして持っていっていいぞ、ただし二人で喧嘩せずに遊べよ…と。
これで晴れて、趣味ブログでレビューするつもりだったミニプラたちは甥っ子の所に旅立っていったのでした。
あぁこれでも結構がんばって作ってネタにする予定だったんですが、甥っ子にはどうしても甘くなってしまう…。
そんなお話でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2861-beb409a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析