最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

2017年生誕祭 最果てサイド  

今年も無事、誕生日を迎えることが出来ました。
毎年言ってる気がしますがもう33歳なんだからちょっとは大人の自覚を…とも思うのですが
自分で作ったAmazonのほしいものリスト見ても「玩具ばっかやなコイツ」ってなるので三つ子の魂百までです…。
Twitterでも現在進行形でたくさんの方からお祝いの言葉をいただいてありがとうございます!
またこの1年も無理せず出来ることから手を付けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

Re:影さん
ありがとうございます!
本当に欲しいものを入れていくと、どうしても趣味に偏りますよね…
カメラや時計は大人っぽい!
僕は身につけるものとか日常使うものに無頓着なので、そこも子供っぽいかなと思います

結祁 #- | URL
2017/06/18 19:08 | edit

誕生日おめでとうございます!
自分も欲しい物リスト作ったら大体ゲームになりそうですね。
グッズ類はどんどん増えてしまうし捨てられない質なんで、基本買うことはないんですけど
ただ最近はそろそろ新しいカメラだったりとか、手巻き式の懐中時計とかちょっと心惹かれるものがありますね・・・
(精密な歯車密集して稼働してるところとかたまりません)

影 #l0pRnMXo | URL
2017/06/18 17:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2871-88383f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析