最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2287回「今までで一番高かった買い物は何ですか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です
今日のテーマは「今までで一番高かった買い物は何ですか?」です
高い物を買うときには、たくさんのお金と勇気が大切だと思います
三浦の今までで一番大きな買い物は、パソコンです
小さくて、スタイリッシュで、軽くて・・・と理想にぴったりのパソコンに出会い、えぇいと勢いで買ってしまいました
しっかりと計画を立てて買ったもの、衝動買いしてしまったものなど、みなさんの今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで一番高かった買い物は何ですか?」


僕もパソコンだなぁ。
専門学校の頃、冬休みにバイトしてお金貯めて友人にパーツを集めてもらって自作したんよ。
あの時は大体9万円くらいした。
でも友人が色々頭悩ませて選んでくれたおかげで、その後数年しっかり使えた。
そう考えるととても良い買い物だった。
今はデスクトップからノートになったけど当時のPCケースはまだ部屋に鎮座しているよ。

さて、話は変わって今日はあまり良い天候ではなかったけれど大通→札幌駅方面へ買い物の旅してきた。
めちゃくちゃ人が出ていて何事?と思ったけど、週末+お給料日の後+出るとこは賞与のコンボがあったか。
賞与…今は遠き理想郷やな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2875-e6096590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析