最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


どう考えても(気温的に)寒い話  

はい、今日の札幌は気温が15度前後しかなくて現在進行形で暖房を点けております。
個々の家の構造とかもあるんでしょうけど我が家は寒くて…。
もちろん空もどん曇りで気持ちも上がってきませんが、なんとか生きている感じです。
もう少しで7月なのにね…なかなか天候がそれっぽくならないという。

あ、7月で思い出しましたが7月1日はイエサブ札幌店でWIXOSSの公認大会に。
続く7月2日は同じくWIXOSSの非公認大会に参加する予定です。
非公認大会にまず予約して出る気満々でいたんですが、先日えくすぺ先生に手合わせ願った所
「非公認出る前にショップ大会出ておいた方が練習になるよ」とアドバイスをもらいましてな。
そこで1日の公認大会を予約して、連戦になりますが鉄は熱いうちに打てってことで未知の対戦相手さんと
ばとるー!させていただく運びになりました。
それまでは一人回しとかでイメトレするしか無い…!
その様子はきちんとネタにしますので期待せずに待っていておくんなまし。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2876-ae2f63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

