最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


FGO日記 その31 『燃える!バビロニア』  

明日からFGOは水着イベントが始まるので、なんとなく(?)第7章バビロニアを進めていました。
第6章とはまた毛色が違って面白いですね。
特に『有能!You know?我様王様オゥイェー』な術ギルガメッシュがいい感じです。
めちゃくちゃなんだけど、ちゃんと王様としての職責を果たしているという矛盾が逆になんかしっくりくるというか…。
アーチャーの時のギルガメッシュしか知らなかった僕としては新たな一面を垣間見ました。
確かにこれからヤクい戦いがごちゃまんと待ち構えているのに、術ギルと○○○○(ネタバレ回避)と
いつものカルデアメンバーがいれば乗り越えられそうな気がしてくる。
終始「絶望しかねぇー!」とへこんでいた第6章とはここらへんも違いますな。(第6章も最後は希望溢れるお話でしたよ念のため)
ただヤクいのは変わりないので、慎重かつ大胆に進行していきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2884-cb5dc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

