最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FGO日記 その32 『彼女は無慈悲な影の国の女王』  

FGO水着イベ、久しぶりにがんばって走っています。
まぁフリクエの交換素材に関しては、法則に従って礼装やパーティを調整すればそこそこ
効率良く集められるので後は林檎や石との兼ね合いですかなー。
ところでこのイベントは2部制になっていて明日から第2部が開始されます。
第1部と同様に島を開拓しながら、実質9日で欲しいモノや水着スカサハ師匠の宝具上げアイテムを
ゲットしていかなきゃならないのかぁ。
無限に時間が吸われていく…なんとか折り合いは付けるんですが。
個人的には水着ピックアップガチャ2で弓アルトリアが欲しいところだけど…。
コレばっかりは天下の周りものなので分からないですね。

あ、それから最近アイドルマスターの新アプリである「ミリオンライブシアターデイズ」を少しやっています。
今日のログボで10連ガチャ分の石が貯まったので試しに回してみた結果。

pic0004.jpg
pic0005.jpg

む、無料石からSSRとSRが!
嬉しいかよー!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2887-feaf9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析