最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

さらば最果ての工房!!な話  

突然ですが…本日をもってこの『最果ての工房』の更新を完全停止することを決意しました。
なーんてそんな重大な事案でもないですよ。
かと言って嘘松でもありません。
今日で「FC2での」更新を停止するんです。
と、いうことは~…!?

新ブログにお引っ越しして最果ての工房は続きます。
新しいブログ、その名は

『最果ての工房 [across]』!!

なんといいますかあれです。
マジンガーZ本編で言うグレートマジンガーへの主役交代みたいなものです。(分かりにくい)
今までの益体もない記事はそのままにしておきますが引き継ぎもしないので、完全新規のブログになります。
まだ勝手が分からない部分もありますがそこは追々慣れていきたいっすね。
お気づきの読者さんで定期的に見てるで!って方は、ブックマークの変更などをお願い致します。
新天地でもよろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2890-89bcbed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析