最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


頭破裂しそう  

ぐはー、偏頭痛酷すぎるうううううぅぅぅぅ。



薬飲んだけど一向に効く気配無し。



腹痛持ちとかってそうそういないけど、頭痛持ちはたくさんいるよな。



突然痛くなったときにどうしてるか教えてプリーズ!!





今日はビクトリーマグナムスペシャルキットサイクロンマグナムスペシャルキット

探しに平岸のビーズホビーとオーム模型周ってきた。



とりあえずビーズホビーで目当てのものはつつがなくゲット。



他にも色々買ってきたから晒す。









こういうパーツがまだ出るって事は「旧シャーシも使えよ」という意味だろうか?



それならまず芥子色の超速ギアをですね(ry









オームで見つけたー。



見た時は興奮の余り心の中で「落ち着けハマーD!!」と繰り返したさwww



あの店は時々レア物を奥から引っ張り出してくるから困る。



他にもパーツをちょこちょこ買ってみた。



だが本当に欲しいHG熊は店頭はおろか通販からも消えている始末……



一刻も早い復活が待ち望まれるなぁ。





今日はこの辺で。



終わっとけー。



コメント

No title

この他にも懐かしのスピンコブラや、いまいち影の薄いバイスイントルーダーが並んでた。
次行ったときには纏めて狩ってくるぜ。

結祁 #79D/WHSg | URL
2007/10/28 06:52 | edit

No title

レッツ&ゴーで唯一黒歴史にされたリアルミニ四駆ktkr

タミヤ公式では2台だけ生き残ってるけど、再生産はされていないんだろうなぁ・・・

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2007/10/28 01:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/355-430709d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

