最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

かっとべー!なんか色々とーーー!!  

ニコニコ動画の作業用BGMって、人の曲使っておきながら

「作業用にどうぞ」って社会なめとんのか。



もうちょっと言い方あるんじゃね?



こんばんは、結祁です。





今日は午前中、ビーズホビーとオーム模型でまたマグナムスペシャルキット1~3他を

買い求めてきた。



俺の平岸好きは異常。



たまには他の模型屋にも行きましょう。





午後から昼寝しようと思ったんだけど、存外目が冴えて寝れなかったので

レッツ&ゴーのDVD観てた。



ディスク2枚分、計8話を視聴。



ちょうどマグナムトルネードが完成するところまで。



初期の藤吉があまりにも下衆で吹いたwww



あとジュンちゃんの可愛さは異常。



やっほう!ロリコンやっほう!



とりあえず平日は夕方・深夜アニメの消化があるから休日しか観れなさそうだな。



まぁそれだけ楽しみが持続するからいいんだけどね。



WGP編が発売されるまでに1期2期観切れるかどうか勝負だな。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/356-efe6978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析