最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

あぁん!?卑猥か!?  

前も言ったけどホントアニメイトTVだらしねぇ!

ホントだらしねぇ!!(2回言うな

19時くらいが繋がりにくいってのは百歩以上譲って承服するとしよう。

だがな、ちょうど帰ってきた18時頃まで繋がりにくいってどういうことぞ!!

馬鹿なの?死ぬの?

音泉はうたわれラジオ事件できちんと反省して、落ちない繋がりやすい環境を整えた。

だが大量のコンテンツを発信するという同じ事業形態を取っているにもかかわらず

アニメイトTVの体制はだらしなさ過ぎる!(3回目

マジでクレーム入れるぞ…。

(ここまでボヤキ)



ねとらじを、やりたく思う。

ただ今週すぐというわけではなくじっくりラジタイとか考えて、落ち着いた環境でgdgdトークを

展開したいのです。

結局1月中は色んな事があってレギュラー放送開始できなかったので、2月こそは…、と。

とにもかくにも、放送開始したら遊びに来てくれると嬉しい。

掲示板も設置して(昔から有るけど)リスナーとも交流深めたいと思うしね。

あとねとらじ聴く時はDolphin入れとくと便利よ。

設定からWMP指定しとけば、番組名ダブルクリックですぐ聴けるし、「関連URL」を

ポチリとやればブラウザで掲示板開けるし。

よっぽどマシンパワーが低くなければ、常時起動しててもそんなにリソース食わないよ。

あと「ポンコツDJ」もしくは「yukinoji」でお気に入り設定してもらうと、番組始まると報せてくれる。

録音も出来るから最初の方聞き逃しても大丈夫。

なぜ俺がこんなにDolphin推すかというと、RAZIEは不安定だし今まで使ってたねとなびが

ぶっ壊れたからなんだけどね。(滝汗

まぁ続報はちょっとずつ、ここで発表していくので余り期待せずに期待しててくれ!(ぇ



5D's感想



ここに来て異常な牛尾さんプッシュ!

視聴者の(というかヒネた大友の)需要を良く分かってらっしゃる。

蜘蛛アザの正当後継者ルドガーさん登場。

地底のアラクネ(字違うかもしれないが)はフィッツジェラルドやズムウォルト、百目龍に

比べると少し地味か。

まぁ実際にやられるとウザい事この上ないのですが。

遊星さんの新モンスターにして最大攻撃力持ちのロードウォリアーキター!

レベル7(8だっけ?)でATK3000は破格。

デュエルターミナルに収録されてるATK3000帯はレベル10くらいが妥当だからなぁ。

しかもモンスターリクルート能力付きだなんて…。

遊星さんはマジでどこでカード拾ったんだ。

来週はまた地縛神か。

子供達が生贄になって鬱展開か、はたまた別の展開があるのか楽しみだ。
コメント

No title

ありがとうございまっす!
まぁ毒にも薬にもならん番組になると思いますが
聴いてやってくれると嬉しいです
もちろん録音でもね

結祁 #79D/WHSg | URL
2009/02/13 06:42 | edit

No title

ねとらじバイトの時間じゃなかったら聞きますよー
友達いたら録音するかもですが。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2009/02/12 22:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/808-7626df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析