最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

強者ホビーオフ  

午前中に南郷通のオフハウス(ホビーオフ)に行ってきました。

16-09-07-01.jpg

知らないうちにアーケード艦これのカードが取り扱われていて、コモンが1枚64円、2枚だと108円だったので6枚買ってきました。
愛宕・高雄・天龍・龍田・北上様・大井っちです。
まぁ全然光ったりはしていないですけど、好きな艦娘たちを入手できて良か良か。
良心的なカードショップならばもう少し安く売っているかもしれないですが、近場のホビーオフで買えるのがアドっすな。
また今度何か摘んでみようかと思います。
しかし愛宕さんと高雄さんのおっぱいはやばあるな!

第2133回「最近笑ったことは?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近笑ったことは?」です。
動画を見て笑うことが自分の中でブームになっています
笑うとストレス発散と言いますしね
電車の中でも笑いそうになり変な顔になってしまいます
みなさんの最近笑ったことはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた...
FC2 トラックバックテーマ:「最近笑ったことは?」


ついさっき、アメトーークのパクリ-1グランプリに出てたなかやまきんに君が全然面白くなくて逆に笑えた。
危なっかしい物を見た時に出る笑いってあると思いますよ。
苦笑とも違うなにかがね…。

今日は模型店に行って、噂の『スーパーミニプラ戦闘メカザブングル』を1BOXゲットしてきたよ。
ザブングルは視聴したこと無いけど、スパロボで知って好きになった。
もちろんレギュラー運用してた。
それがちょっと難しめの「スーパーミニプラ」っていう新商品になるってんだから、買わない手はない。
定価だったけど、Amazonのプレ値よりは数倍マシ、かつ一気に揃うからストレスも少ないぞ。
次回作の伝説巨神イデオンも是非買いたいね。

かしこま  

あまちゃんで注文した物品が届きましてん。
-- 続きを読む --

第2104回「ヒゲは好きですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは「ヒゲは好きですか?」です。
ヒゲヒゲヒゲ。
いろんなヒゲがありますよねヒゲ好きだって言う人いますよね。
帽子と合うって。
私は少し生えてるヒゲが好きですじょりじょりしてる感じがカプチーノの泡が付いてる状態が好きだって言う人もいますね
みなさんはヒゲは好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲは好きですか?」


無精はあんまり好きじゃない。
綺麗に整えてる人はいいと思うけど、ただの無精は自分も含めてみっともないと感じてしまうな。
だから結構まめに手入れはしているけど、すぐ生えてくるし、なにより肌がカミソリ負けしやすいのが難点。
うーむ…。

さて、今日はハロワに行ってからトンボ返りみたいな感じで模型店へ。
ちょっと寝不足だったので、この強行軍はキツかったけどw
戦利品は追記から~。
-- 続きを読む --

明日のパンツ  

なかなかにひどい記事タイトルに見えるけど、仮面ライダーオーズ好きな人なら反応してくれると信じて。
というわけで、午前中から昼にかけてお出かけ(病院以外では1ヶ月ぶりくらい)してきました。
衣料品店のセールがあったので、まずは部屋着に出来るシャツとパンツの補充。
どうでもいい情報ですが結祁さんはトランクス派です。
んでその後はヨドバシ~ボークスへ。
買ったものは追記から。
-- 続きを読む --

休止中に購入したもの・プラモ以外編  

夜中ですが、眠れんぬなので更新しちゃいますよ。
今回は、プラモ以外で買ったものです。
写真が結構多いので追記から~。
-- 続きを読む --

休止中に購入したもの・プラモ編  

ブログ書くのを休んでいる間に、色々買ったものがあるんですがちょっと多いので
2日に分けて記録を残しておくこととします。
こうやって記事を水増ししていくんじゃよ、グフフ…。
-- 続きを読む --

おちんぎんはいいよな  

16-02-01-01.jpg

内職のおちんぎん第一波が入ってたので、FA漸雷強襲装備型を買ったぞい。
「多分」初めてのフレームアームズだ。
コトブキヤのキットはあまりノウハウがないので色々調べよう。
おちんぎん第二波は今月末に入るのでまた何かの足しにしようそうしましょ。

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析