最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

やったぜ  

プリパラデビューしてきましたぞ!
昨晩はよく眠れなくて自転車に乗るのは危険だったので、地下鉄で札幌駅方面まで行きました。
ビックカメラの玩具コーナー片隅にある筐体に座ってレッツゴープリパラ!
-- 続きを読む --

プリパラデビューします(予定)  

16-04-29-01.jpg

ここに新たなプリパラおじさんが誕生した!

ホライ前(盆栽マシン)  

久しぶりの玩具カテゴリ。
先日話に出た、ミニ四駆のホライ前の写真を少しだけ紹介。
追記からどうぞー。
-- 続きを読む --

う、嬉しい  

http://bandai-hobby.net/site/BB/no400/advent.html

BB戦士No.400がスペリオルドラゴンに決定…!
SDXとか地味に買い逃していたりするので、プラモデルという形で出てくれるのはすごく嬉しい。(元祖SDも買ってなかった)
2,000円超えても複数買いするぞこれは。
そしてもうわけわかんねぇ事になってるバリエーションキットもリリースしてもらうんだ(決意)
来年5月まで死ねないな!

フォロワーさんからの誕生日プレゼント2015  

今年もフォロワーさんから誕生日プレゼントをいただいたので、紹介します。
-- 続きを読む --

目には目を歯には歯を  

今日の昼前、遂に届きましたよ…!
-- 続きを読む --

TF愛はあるけどTFクラスタは名乗れなくて  

昨日、ちと気晴らしにまんだらけで錬金してトランスフォーマーの新作玩具を
求めててくてく歩いてきたんですよ。
いやぁ…札ヨドのコーナーの充実ぶりといったらなかったですね…。
一応土曜日に発売だったんです。
で、アイテムによっては難民出たりしてたんですがヨドバシは余裕の全種在庫完備www
特典マイクロンも貰えました。

14-05-18-01.jpg

買ってきたダイノボット三人衆。
と、これに今日、クロスヘアーズ追加購入しました。
何だろう、ブンドドする前だけどこの恐竜ロボたち凄くお利口そう…。
クロスヘアーズはふたばのTFスレでめっちゃ販促されて購入しやした。
「瞳が奥まっているので、左右どちらの角度から見ても目線が合う」とはとしあきの談。
これは「錯視」つまり目の錯覚を利用した表現方法でGO!のハンターバンブルビーなんかにも
使われているそうです。
ヨドバシの特典マイクロンはクワガタ型の「ビートチョップ」。
マイクロンは武器になったり本体に合体してパワーアップみたいな印象ありますが
チョップ君、どちらかと言えばクワガタの妖精っぽい。
これから映画4作目に向けて、どんどん玩具も発売されるので楽しみ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。

たくさん作ーる  

アニメ観ながらガンプラってたら予想外にはかどったので、ちょっとだけ
写真貼っときますね。
Twitterの二番煎じで恐縮ですが。
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析