最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

鋼鉄ティエレンのうた  

hg-tierenground-01.jpg

ダンダダダダン ダダンダンダダン ダンダダダダン ダダンダン
熊が乗らなきゃ バンババン 誰が乗るのか バンババン
今に見ていろソレスタルビーイング (人革連部隊が)全滅だー
走れ バンバンババン
走れ バンバンババン
カーボンブレイド 炭より硬い(?)
ビルドアップ バンバンバンバン
ビルドアップ バンバンバンバン
バラバラババンバン ババンバ バンバンバンバンババンバン
腕が バラバラ ババンバン
脚が バラバラ ババンバン
ガンダムにゃ勝てねー 
鋼鉄ティエレンー


勢いで書いた。
後悔はしている。

嘘だといってよバーニィ  

松来未祐さんの訃報に号泣マン。
でも…今はただありがとうと伝えたいです。

正気の沙汰ではない  

『ギャグマンガ日和』が舞台化ってマジですか………。
だとすると舞台俳優さん渾身の
「飛鳥文化アタック!!」
とか
「ワンダフルニュートンバズーカ!!」
とか
「あんたちょっとそこから飛び降りなさいよ」
とか名台詞(?)の数々が聴けるってことなのか。
ヤバいちょっと観たいwww

あと3ヶ月くらいかぁ  

今年も新ライダー商標登録バレの季節がやって来ましたね。
でも、わざわざここで書くこともないと思うので興味の有る方は
探してみても面白いんじゃないでしょうか。
それから現行ライダーのドライブも、クライマックスへ向けてフルスロットル。
まだ最終フォームとか夏映画もあるので楽しく試聴できそう。
そういえば今週末はアーツ魔進チェイサーだったり来月はアーツんマッハーが
発売されますが、俺はドライブタイプスピードを買い損ねたので再販かかる鎧武を買おうかと。
今ならサクラハリケーンも安くなっているだろうし。(慢心)
ちょっと気が早いけど8月の真骨彫アギトも楽しみ。

神様  

「ダンまち」観ました。
ああ^~ロリ巨乳神様さいこうなんじゃあ~。
ボクっ娘だったのも嬉しい誤算だね。
カワイイヤッター!
世界観は数年前にやってたドルアーガっぽい?
あれほどは重たくないか。
でもなんか面白くなりそうな予感はしている。
おっぱいだけで終わらなければの話だけど…。

それから「血界戦線」も面白かったです。
また中井和哉さん、刀使ってる。
BUMP OF CHICKENの主題歌も良い…。
今夜からはきんモザ2期ですぞ~。

第1950回「 お花見は昼が好き?夜が好き? 」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の高木です。
今日のテーマは「お花見は昼が好き?夜が好き?」です。
全国的に、桜が綺麗な季節になりましたね!
皆さんお花見はもう行かれましたか?
お花見っていいですよね。
昼は、お弁当を持参してみんなでワイワイ・・・夜は、屋台をめぐりながらお酒をクイーッ!
あれ桜関係ない皆さんは昼と夜、どちらのお花見が好きですかー?
たくさんの回答をお待ちしております!トラックバックテ...
FC2 トラックバックテーマ:「 お花見は昼が好き?夜が好き? 」


どちらかと言えば昼かな。
札幌でも桜の季節はまだ夜は寒いのよ。
風邪引きたくないし、そういう意味でもやっぱ昼。

今夜からBS11で始まるアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』が
超絶楽しみである。
だってさ…ロリ巨乳の女神様(CV:水瀬いのりさん)がいるんだぜ?
乳!視聴せざるを得ないッ!
あぁ、ロリで巨乳…男の浪漫よ………。
まぁ深夜なんで録画視聴になるけど、内容(おっぱい)によっては保存版にすることも検討だ。
今期はきんモザ2期もバトスピもあるし退屈しないで済みそう。

忍なれども忍ばない!  

ニンニンジャーイイヨイイヨー。
今の所テンション高めで視聴できてます。
元々カクレンジャーとハリケンジャーが好き(戦隊は大体好きだけども)なので
久々の忍者モチーフなのがとても嬉しい。
あと何がポイントかって言うと、オトモ忍がそれぞれ毛色の違うメカで楽しい点ですね。
パオン丸とUFO丸が単体で人型になれるのもトランスフォーマーチックで素敵だ。
これはDXロボシリーズ購入ワンチャンありますよ…!
ミニプラは買い逃すと一気にモチベ失くすからなぁ。
揃えたい欲がムラムラと。
ちょっと年金と相談してみるかな。

うん、まぁ今日もこんな感じで。

アイカツ!劇場版面白かった日記  

今日はですね、フォロワーで友達のマコっちと一緒にアイカツ!観てきたですよ。
結論:やっぱりアイカツ!は良いねぇ…
女の子達がひたむきに頑張る、そしてちょっと切ない話もありーの、でも湿っぽくならない。
俺の好きだったアイカツ!がそこにはあったんだ…!!
少しでもアイカツ!知ってる人で迷ってるなら、構わん行け。(突然のDIO様)
昨日よりも今日、今日よりも明日を素敵にする…か。
俺もそうありたいものです。

うん、まぁ今日もこんな感じで。

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析