最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

花騎士ガチャ  

今朝、ログインボーナスのカレー石突っ込んで11連ガチャに挑戦!
結果…虹どころか金も出なかったよ…。
まぁガチャはこんなもんだから、前回が運良すぎたんだよね。
揺り戻しが来ても全くおかしくはないのだ。
しかし☆4が2体で残り全部☆3とは…アブラナちゃん出たのは収穫だったのかもしれんが。
ちなみにたまーに11体全部☆3ってのもあるらしい。
それも単発ガチャで虹引く確率よりちょっと高いってんだから恐ろしいよな…。

あわわ  

今朝、花騎士やろうと思ってタブ開いたら再ログインを求められたんです。
メールアドレスとパスワード入力して、さぁ続きを…。

ナズ「だ…ちょ…さん。団長さん」

これプロローグやん!

そんなオカルトあり得ませんとばかりに1回ログアウトしたり、八方手をつくしてみるも昨日までのデータはどこへやら。

1437296322199.jpg

多分どっかで自分がミスを犯したのだろうと思うけど、これはヤクい………。
諦めてまた最初からやってます。
ちなみに複垢は持ってないから、もう一方にログインした可能性は限りなく低いよ。

花騎士  

ひっさびさにブラウザゲームやってます。
DMMR-18の『花騎士 FLOWER KNIGHT GIRL』。
エッチなシーンがない一般版もあるんですが、一応社会的には大人なんでR-18版で。
-- 続きを読む --

サノバ  

昨日1日行方くらまして、ゆずソフトの『サノバウィッチ』プレイしてました。
ちょっと今から取り乱すんで、そういうノリが苦手な方は気をつけてね?
-- 続きを読む --

数年ぶりのエロゲー  

ポルナレフ
「エフォルダムを叩く前に言っておくッ!
おれはあの会社のゲームをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは銃騎士 Cutie☆Bulletをプレイしていたと
思ったらいつのまにかフルコンプしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかクリアデータ当てただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


いやぁ、数年ぶりのエロゲーでしたが言うほどクソゲーでもなかったかなと。
高価な同人ゲーと思えば…。
フルプライスで完全版出るんなら買います。(洗脳目

うん、まぁ今日もこんな感じで。

結い橋!  

結い橋のCD-ROMを探してるんだけど見つからない…。

どのスピンドルに入れたか皆目見当が。

ちなみにこのゲーム、古いけどエロと萌えでは今のゲームに勝るとも劣らない。

俺の大好きな作品の一つであります。

( ゚∀゚)o彡°ちーぽん!ちーぽん!

…さてもう一回探すか。

みくりまくってみた!  

未来は…未来はやっぱり可愛かったのだ……!!(ふるふると号泣しながら

決してやり過ぎではない、マッタリイチャラブの真髄がここにはあった。

うむ、本編で未来信者となった俺にはなかなかに良い物でありました。

心が、暖かくなったぜ…。

ただ難点を挙げるとすれば、話が短いのとネコミミを採用しなかった事か。

前者は人それぞれ感じる所は違うと思うのだけど、俺としてはもう少し読んでいたかった気が。

ヴォイス全部聴いて、テキストじっくり読んでも1時間かからないんじゃないかしら。

あと1篇…あと1篇長ければコストパフォーマンス的にも釣り合っていたと思うよ。

後者。

何故だ!何故ネコミミを付けてくれなかったのだHOOK!!(血涙

メイドコスがあるんだから、ついでにネコミミをプラスしてくれても良かったのに!

むしろユーザとしてはそれを望んでいたのに!

末代まで呪うぞ亜佐美!!!(ぉ

これは次回作のおまけでFD第2弾付けるべきだろう。

でもファンとしてはFDを出してもらえるだけでも御の字というもの。

こういうユーザフレンドリーな姿勢を見せられては次回作にもお布施せざるをえないっ。

期待…するよ?



未来「携帯は投げるものではなーい」web拍手レス



>コメありがとうございますw

>ケルディム羨ましいです…ってオレHGも持ってないんですけどねー(´・ω・`)

>みくりまくったレビュー楽しみにしてまs(殴

by そーいちさん


いえいえ、こちらも楽しみでコメしてる所もありますさかい。

ケルディムは自分もまだ作っていないのですが、1/100はGNスナイパーライフルⅡが

可動するので、より楽しいと思います。

HGもHGでダブルオー以上の変態キットと称されてましたが…。

ただどちらも、クリアパーツの塗装は必須ですけどねー。

みくりまくりの感想は文句が多いように見えるかもしれませんが、俺は充分楽しみました。(ぉ

ヒィッ  





え…みくりまくりって……テレカが本体なの?

慌てて公式確認しに行ったら全くその通りで吹いた。

ちなみに店で見た時の俺の心情↓

 



昨日、内輪掲示板にえくすぺが「サイレントウォール4枚くれ」って書き込んでたから、親切心で

「他にも必要なのあるか?」って聞いたら、なんか大量のカードを要求された。

ブチ殺すぞヒューマン。(ぁ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析